23年卒
インターン
シップ
Entry
22年卒
新卒採用
Entry
中途採用
Entry

OPEN JOBS

募集職種

オペレーション・コンサルティング本部

新規施策の運用開始までのプロジェクトマネジメント・システム構成

事業やサービスを実行するにあたってどのようなシステムが必要か、最適かを検討し、システムの計画から導入までを取りまとめていく仕事。

具合的には、システムを利用する社内の関連部署の業務やシステムニーズを把握し、実際にシステム設計・構築を行う開発会社を選定し、構築するシステム全体の要望を伝えていく。

ビジネスソリューション部ビジネスデザイン課

Webマーケティング本部

Webマーケティング本部

弊社の取次商材(通信インフラメイン:インターネット回線やスマホ等)への
リスティング広告、SEOをメインとしたウェブ集客を軸に、
集客数の最大化費用対効果の最大化を行っていただきます。

Webマーケティング本部 マーケター(福井/正社員)

財務本部

資金調達をメインとしたファイナンス業務

新規部署の⽴ち上げに伴い、
資金調達をメインとしたファイナンス業務を全般お任せします。
銀行に借りるだけではなく様々な手法を用いて
調達を行う方法を学ぶことができます。
デット調達のスペシャリストになりたい、
キャリアアップをしていきたい意欲の高いかたにお勧めとなっております。

財務本部仮称財務企画部(東京/正社員)

オウンドメディア事業部

Webコンテンツ企画で売上UPに繋げる

オウンドメディア事業部では、SEO向けWebコンテンツ・SNS向けバズコンテンツ・動画コンテンツ(YouTube等)などを運用し、商材の認知度向上や顧客集客を行っております。ご入社された方にはアカウントの運営・管理・ディレクション業務に携わって頂きます。また競合の多い領域でSEO上位表示されているサイトのコンテンツを企画・運用して頂くため、SEOにおける知識も多く身に着きます。

オウンドメディア事業部/一般事務(福井/アルバイト)

営業事務

通信・インターネット業界の営業事務

これからの時代に必要不可欠な通信・インターネットの業界にチャレンジしてみませんか?今回は光回線やポケットWi-Fiの販売代理業を、おこなっている部署での増員募集です。

営業事務(福井 / 正社員)

WEBコンテンツ企画部

WEBコンテンツ企画Web制作・運用

今回募集をしているWEBコンテンツ企画部は、
「モバレコ」を通して集客した顧客に
スマホ等の購入・通信サービスを契約頂くことにより
自社の売上に貢献することをミッションとしています。

WEBコンテンツ企画Web制作・運用課(東京/正社員)

コールセンター

インターネット回線やスマホの申し込み対応

インターネット回線やスマホなどのお申込み対応をおこなうコールセンターのお仕事です。Webサイトから商品のお問合わせや、お申込みをいただいたお客様の対応がメインとなり、対応内容は 料金やオプション、商品の特徴などに関するご案内 となります。ご入社いただいたら、 まずは商品知識を深めるための研修から始まります。

コールセンター(福井 / アルバイト)

コールセンター(大阪 / アルバイト)

コールセンター(福井 / 契約社員)

障碍者雇用求人

業務が円滑に周るためのサポート業務

一般事務。
詳細の業務内容は、面談時にご相談させていただきます。

一般事務(福井 / 障害者雇用専用求人)

よくあるご質問

Q

入社後に研修はありますか?

A

指導をするスタッフが横の席についてOJT(実務をしながらの教育)での研修をおこなう現場が多いです。最初は指導者が近くの席につくので、不明点や不安があってもすぐに解消できる環境です。

Q

部署の雰囲気はどんな感じですか?

A

仕事とプライベートの区別がはっきりして、メリハリがある職場です。
個人の目標達成だけでなく、チームの全員が目標達成できるように協力できる環境です。分からないことは、上司や先輩にいつでも聞きやすく、メンバー同士でノウハウの共有やアドバイスをしあって、切磋琢磨しながら成長できます。

Q

評価制度はどういったものでしょうか?

A

目標を明確に設定し、達成状況に応じて評価します。
曖昧な目標設定はせず、達成した成果はしっかりと評価されます。

Q

どんな人が成果を上げていますか?

A

うまくいかなかった時はすぐに次の対策を打つ、PDCAサイクルの早い人が成果を上げています。
チャレンジを推奨する文化なので、新しいことに挑戦できる人が成果を上げています。

Q

どの年間休日を選ばれる人が多いですか?

A

入社時で選ばれるのは120日or130日が多いです。
年間休日140日以上でも、時間の中でしっかりと目標達成を続ける人もいます。